「時事雑記」

USA-P2006-02-23


 
「時代はスピーディな政権運営を求めている」
 ってのが民主党のキャッチフレーズだったが、確認しないでの見切り発車の
挙句に逆ギレ、そして国政調査権なんて本来議会制民主主義国家としては微妙ぅ
に力あり過ぎの事を平然と求めた結果での… って有様じゃぁねぇぃ。
 ああいう対応をしている連中が言う教育とかってどんなもんざんしょ。
いくらスピードがあったってブレーキが無ければ暴走か事故、それ以前の今回の
自縄自爆っぷりには民主にはマトモな政権運営能力が無い、っと判断されても仕
方無いと思うんだが…
 
 刺すなら返り血も逆襲も覚悟してから刺せっての。相討ちが無理だとしても、
せめて一太刀、一刺しって出来もせず。あえて切る陰腹にしちゃぁマトモな結果
が何一つ出せずにいて切り損。プラスチックのオモチャ小刀なのに調子ぶっこい
て斬りかかってったから相手は余裕ぶっこきまくりで耳、足、手って銃撃されて
芋虫みたいに転がってんじゃねぇかよ… だから責任感の無い小僧のズリセン集
団って嫌ぇなんだよ。ったく、<a hred="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-04279714-jijp-pol.view-001">ダセェよなぁ…</a>
 
 放言オヤジが暴言小僧の扱いを一任ってか?
手前ぇの出処進退すらもロクに決めれずの呉越同舟の泥舟なんざ沈んでしまえ。