「HPを更新しました〜+日記」(HP雑記)

USA-P2006-01-28


 
 って事で私のHP、<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2index.html">『DVDの部屋』</a>も今回のUPでやぁぁぁぁっとこさ
200タイトルとなりましたが、なにせミーハーなHPで目玉やウリが無い
のに更新は遅い、ってのはどうにかしたいっもんですが… しかし、昨年の
アメリカのコメディが全体的に私にはイマイチ、CGアクション映画は食傷、
今の期待は『Hostel (2006)』くらいで… ピクサーの新作『Cars』も
なぁ… っと今年は買うのが若干減りそうなんで、せめてその間に今ある
手持ちのDVDをレビュー化しておきたいなぁ… っとは思ってはいますが
はてさて…


 妻が私の実家の御手伝いにと出かけての久々の一人きりの週末。
これでお金があれば… って以前に、どうもここんトコの寒さと風邪気味の
せいで体力が落ちているせいか、今日は一日の大半を寝てしまい、飯なんざ
夕食の豚肉ヤキソバ(焼肉のタレで味付け&大蒜と葱沢山)ってなのだけ、
って有様では大人しくしてるしかねぇよなぁ… っと。
 まぁ2・8は一般的に暇な月でもありますが、日々の楽しみも家のローン
もまずは会社の勤めがあるから払えるモノ。体調管理はしっかりせにゃな…
っと寝て過ごす週末、ですわ。
 チト情け無い気もしますが…
しかし、ここで無理して出張って体調壊してたら話になりませんもんなぁ。