「 … (汗)」(雑記)

 
 仕事が忙しかったり家でDVDのこp、もとい、バックアップ実験をしてみたり
して気が付いたらレビューしてないDVDが… … (汗)。
 
 い、いやぁ、準備は出来ているんですよ。
 ただ、
 
 1・Amazon.com等に記載されている情報の間違い&欠落が多い。
 2・特典等、メニュー画面順に並べ替え。
 3・Easter Eggの捜索&確認。
 4・ジャケットのスキャナー&加工。
 
 …ナドナド、私のHP的にやらにゃならん事が多い、って以前にいくらちゃんと
説明しようという意志があれど文章書き過ぎなのが一番悪い、って解ってはいるん
ですけどねぇ… しかしまぁ
「うぉぉぉ! コレは皆様にお薦めしなければぁッ!」
 っと思うくらいに震えるぞハート・燃え尽きるほどヒートな作品に出会えたら…
ってのもまぁ贅沢ですね、ハイ… ってなカンジでレビューを作成中。
(いいんです! 自己満足なのは解ってるんですってばっ!(爆) でも自分が後
で読み返してみてオモロナイもんなんかじゃぁ嫌なんですよ! でも『Blue Planet』
とかボリュームある上に中身が濃いor真面目なのは楽しいんだけど辛い(苦笑))