「05年回顧・アメプロ編」(個人輸入雑記)

USA-P2005-12-21


 
 一応今年も色々買ってみたものの、
「あぁ面白かった。」
 っと思えるモノはあっても、
「あぁ、面白かったッ! 是非、オススメしよう!」
「あぁ、このソフトについて語りたいッ!」
 っと思える程のdvdには出会えなかった、っという気がします。
実はHPやココに書いているものだけでなく、買ったモノや貰い物等もあるんです
けれど… 倦怠期じゃぁなくて、凄く贅沢になっている自分にとってはナカナカに
オーケーが出せないんですよな。
 別にどこの団体って話じゃなくて元々貧乏臭いのや表現がリングサイドの常連に
向けられたものってのも駄目だし、信頼関係見え見えで安心しきった大技やハイス
ポットの連発ってのも冷めるし、と言って見せ場としてのハードバンプまでの繋ぎ
がダラダラってのも退屈になっちゃうし… って贅沢以外の何物でもありませんが
そうなんだからしょうがねぇっす。
 加えて今年のWWEの個人物ったらレジェンズばかりでどうにもイマイチ食指が
動かなかったりってのもありましてのぅ…
 
 あぁでも期待してた
<A HREF="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uswweo019.html">『WWE $1,000,000 Tough Enough (2004)』</A>
<A HREF="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uswweppv014.html">『ECW - One Night Stand (2005)』 </A>
 とか、本当にソフトとしてもうひとつ。
 内容っか試みとある程度の目標の達成という点では
<A HREF="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uso040.html">『Nude Women's Wrestling League Vol 1』</A>
 でもいいんだけど、ソフトとしての出来がなぁ… とか、
何で『WWE Royal Rumble 2005』にCMを収録してくれんのだッ!とか、本当に
もひとつノりきれん1年でございました。
 
 で、
 
 <A HREF="http://homepage3.nifty.com/doutonbori2raw/">御大</A>の企画も棄権しちゃったんですよね… ホンマ、申し訳ありません。
別に距離を置いているつもりは無いんですけど、でも、人にお薦めしたくなるよう
なブツだと自分でそう思えない以上は無理に選出をしてもなぁ… っという自分の
気持ちは孵られませんでしたわ。
 
 願わくば来年は、数が多くなくていいんで、せめて1枚でも
「いやいやいやいやいや、是非是非、コレ観てよッ!」
 って思えるソフトが出て欲しいですわ…