「日記」

 
 会社で、
仮に… っか例えなんですが、本来10人でカツカツで廻っている職場で一人病気
で御休みした状態ってなるとガチガチに残り9人に負担がかかるものですが、そん
な状態が既に一ヶ月以上続いている我が職場。
 まぁそれでも時折何とか皆ヤリクリして御休みをしたりもしているが、足りない
一人分の負担ってのがねぇ… まして金融業界で12月ったら忙しい時期でもある
んだが、それに加えて今週は雪の御蔭で物流やらもメチャクチャで、なんだか明日
からの連休があんまり嬉しくありませぬ。
 
 年越しの準備がこれっぽっちも進まないんだが、夫婦揃ってここんとこ家に帰り
飯を食うと眠ってしまう生活が続いているです。