「呼ぶより腐せ、は…」(個人輸入雑記)

 
 何と。
 zShopにオーダーしておいた北米版マスター・キートンが届いたですよ。
いやぁ発送したよメールも無いし値段が約$4だったんで中国製とかの海賊
版かと思っていましたがちゃぁんとパイオニアUSAのオリジナルでスリープ
入りだし傷無しホコリ無し日焼けも特に無し、って良品だったんで妻に見せ
たら大感激してそのまま観ちゃいましたよ〜 丁度我々が外国映画の日本版
を観るようなもんで、OPクレジットが英語になっている以外は特に変更も無
しで字幕のオンオフも可能、何より1枚に日本版より1話多い5話収録って
なのに日本版の半分以下の価格ってなったらねぇ… まして中古をあたれば
更に安く済むワケで… この品質なら北米版を買っても全然オッケー〜…
 
 …
 …
 …
 
 って、Amazon.comの方はまだ来てないんですが(涙)。
「とっとと届けよコノヤローッ!」
 っと再び腐すつもりでしたがこの大雪じゃぁなぁ…
今、(23:00)の時点で20センチ弱積もってる上にまだまだ降ってる
し、そうなるっと物流も配達もメチャクチャになるし、なぁ…
 
 ふぅ。