『あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。』

 って事で【このページ】でやってみましたその結果は…

 
USA-Pさんの結婚適齢期は・・・34歳です
今より4年前だったようです。
 
■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 C 42.9%
恋愛支配率 B 57%
恋愛臆病度 C 42.5%
 
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
辺見えみり さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
 
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?
 
【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。
 
【恋愛臆病度】 Cランク
多少恋愛に関して臆病になっているところがありますね。恋愛の迷いは焦らずゆっくりと考えてみてください。
 

 …だそうだが、実際には1999年、数えで31歳の時に結婚してんのね私。
別にケチつけるつもりじゃなくて、タイミングではないかと。大体、夫婦揃って「周りは兎も角として、自分はまぁ一生結婚はしないだろうなぁ… 」っと思っていた者同士がくっついてんだしなぁ… とか思うが、こういうのは暇潰しにはいいよねぃ。