『真・三国無双2』&『猛将伝』。

 
 本編は夏のおっちゃんで魏クリアー、『猛将伝』は呂布でクリアー。本編にたまに出る処理落ちが改善されているのが素直に驚き。妻共々、ねちねちと育成している作中だしアイテムなんか全然揃っていないのも込みでかなり遊べるなぁコレは… 使用キャラによっては同じ勢力であってもシナリオが違っていたりするのもなにげなに良さげ。ただ、キャラゲー的なノリには今も馴染めないのと、体力と無双ゲージ上昇もアイテムで、しかも隠しに近い位置に配置されているのを取らねばならない、ってのとディフェンス育成アイテムの方が出やすい、ってのは育成要素としては偏りがちになりやすいよな… ってな難点もあるが、当分はコレで十二分に遊べれるか。