お休み。

 
 会社の私用の情報端末っかノートPCの調子がこの数日良くない
状態が続いていてヘバった。
 確かに5年前のノートだから自宅のPCに比べればCPUも遅い
しメモリも全ッ然足りないから結構苛ついて雑に扱ってるのも事実
だけど、まだ管理者権限機能が弱かった頃にいらんソフトを削除し
まくり、レジストリィをちょっとイジって画面表示をシンプルにし
たりとイジっておいたのでそこそこは快適だったのが… 多分アレ
です、先日プログラム更新をしたせいで不安定になっちまったんで
はないか、っと、アレコレとPCに向かって安定した? っと思っ
たらそうでもなくて… ってのの繰り返しをしての家でPCに向か
うっかキーボードに触るのも嫌になっていて。
 まぁクリーン・インストールする事なく安定の目処はついたので
コレを書いているが… やはりキーボードを見てると嫌になるので
暫しお休み。まぁ休日だし。