「万感」(WWE雑記)

 
 友人の御好意でエディ追悼のRAW,SD!を観る事が出来た。
バティスタの言うように、血と汗を流し、お互いに痛めつけあうビジネスで
の絆が無い観客である以上、安易に同情だ共感するのは不遜だし思い上がり
だよなぁ… っと、謙虚に、プロのショウを観ようと思っていたんだけど…
コメントん所ではやっぱり、泣けてきましてな…
 
 ベノワさんの男泣きにはつられてしまったんだけど、それ以外にもブッカ
ーTの語るのをじっと見つめる奥さんの眼差し、ヴィンスとJBLの、様々
な想いが浮かんで混じってグチャグチャになってる顔にも、なんかこぅ、万
感の思いとは言うけれど、一人の愛すべき人を失った事のショックと混乱と
悲しみと怒りと戸惑いと… 余人の入る余地の無い遠さとを感じましたが…
 
 今、妻という人がいるからこそ感じれる日々の幸せを噛み締めている私に
も、不意に、突然失ってしまう事への恐怖がまた蘇ってもきました。丁度、
エディさんと妻が同い年ってのもあるんだけど、私にとっては妻がいてこそ
笑え、暖かい気持ちになったり、幸せな日々を送れているだけに、その喪失
を思うだけで怖くなるんですよ。
 
 それでも、生きてこの世に残されている以上、生きていくしかないんだよ
な… っと。