「12月分の注文・その1」(個人輸入)

 
<font color= blue >・『Moving Out』; Audio CD; $11.98
・『Worktime』; Audio CD; $14.98
・『Sonny Rollins and the Contemporary Leaders』; Audio CD;$11.98</font>
 ソニー・ロリンズで欲しいモノはコレで大体揃ったかなぁ… っと。
自分が好きなのはワン・ホーンで、出来ればピアノ、ノラム、ベースくらいでの
小さいユニットで、スタジオでのセッションのが好きなんだけど、もぅそういう
形式には今まで購入した以外には特に無さそうなんで… 
 
<font color= blue >・『Bring It On』 Peyton Reed; DVD; $10.99</font>
 邦題『チアーズ! Bring It On (2000)』
 レンタルで観て、そのアッパーなテンポとムードにやられました(笑)。
チャーリーズ・エンジェルス フルスロットル』や『ドッジボール』が好きだ
ったらば観ておいて損は無いかと。ただ、日本版がリリースから3年経過してん
のにまだ定価¥6300なんてクソふざけた値段だったんで画質の点でもこちら
でオーダーしましたよ、っと。
 
<font color= blue >・『Mr. & Mrs. Smith (Widescreen Edition)』; DVD; $15.98</font>
 正直、05年のアメリカでのヒット映画は私にはイマイチなのが多かったんで
迷ったんですが日本公開とほぼ同時期に、劇場で観る気にはなれない映画で買っ
てもいいかな? っと思えたんでオーダー。
 
 ぶっちゃけ、エディさんの自伝のリリースが不確定なのもあるんで12月分の
注文はもうちょっと迷いそうでありますわ… って、何か忘れていたようなぁ…
 
 あっ。
 
 来年のカレンダー、オーダーするのを忘れてた(汗)。