リンク元。

 
 昨日の映画の感想、一番多かったリンク元
http://d.hatena.ne.jp/keyword/トランスフォーマー
 でビックリ。てっきり「ティム・バートン」かと思ったのだが… っと
見てみると、現在もアニメが放送されてたとわッ! っと二度ビックリ。
 初代から2010までくらいはリアルタイムで、その馬鹿馬鹿しさやら
に時間に余裕があれば観るようにしていたもんだし、優等生さが鼻につく
サイバトロンよりデストロンスタースクリームサウンドウェーブらの
ような憎めないキャラが御贔屓だったが… ってのからもぅ何年? 多分
10年以上は登場人物を替えてはいてもトランスフォーマーとして続いて
いるなんて、なんか凄いよなぁ… まぁこれだけ続くと基本設定とかもぅ
グチャグチャになってるんだろうけど、やっぱりアメコミ同様に時々は綺
麗に昔のエピソードとの辻褄合わせが見事な回、とかあるのかしらん?
よく知らんけど。