「難儀やねぇ(苦笑)」(雑記)

 えいや、っとばかりに既に観終えたDVDを中心に、とりあえず特典やDVD
情報をまとめはじめてみたものの、Amazon.UKにしろAmazon.comにしても結構
記載されている情報がいい加減で辟易とする。
 私はなるべくメニュー画面の通りに、パッケージに記載されてる通りの情報を
…っと思うのだが、順序がメチャクチャなだけならまだしも、メニューの表記が
違っているのなんかしょっちゅうだし、ページに記載されているモノが無かった
かと思えばその逆にパッケージにも記載されていない特典もあったり… って、
一体どないなっとんねんなッ! … っと思えば思うほどにやる気が出てくる性
分ってのは自分でも難儀やねぇ(苦笑)と思うんだけど、今更変えようもなく。
 まぁ、どれだけの人の参考になっているのかは解らないものの、とりあえず、
正確な情報を… っと、今晩もとりあえず視聴とチェックに暮れる予定。
 
(しかし『Blue Planet』の総収録時間、10時間40分、となッ!?(汗))