妻へのクリスマス・プレゼント予定。

 
 物持ちがいい夫婦、という事でいつしか結婚記念日、お誕生日、そして
クリスマスのプレゼントはゲームなど、消費出来る娯楽物にしてしまった
んだけど、困った事にそれさえもネタ不足になりつつある。
 
 実は当初、

バイオハザード4

バイオハザード4

 を考えていたのだが、尋ねてみると
「んな、普段ゲームしてても静かな夫が
『うひゃぁ』
 とか
『こえぇ〜』
 とか
『死ぬ! 死ぬ!』
 とか言ってるようなアクションものなんかを妻が出来るワケないじゃん」
「いやホラ、死んでコンティニューすれば難易度は下がるし」
「夫がやってるのを観てるのでいいや」
 かつて『クロックタワー』や『トワイライト・シンドローム』等を攻略本
無しでクリアーしとる癖に… っと思うが振り出しに戻ってしまった訳で。
 
 今のトコロ、
くまうた

くまうた

 がメインで が押さえ、後は
遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記

 ってトコなんだが、三番目を除いてなかなか見つからない。
 特に『くまうた』がのぅ…
 
 
 
「それより夫の方だよ。何か無いの?」
 いやその、もぅGCでやりたいソフトねぇもんなぁ… って事で一応、
XーBOX360かDSって言ったら踏まれてましたよ。