『バイオハザード4』

 
 難易度プロフェッショナル、挫折。
村長戦で何度死んだか解らんが、それでも挫けずプレイしていた
ものの、最初の爪男を倒した後でフト、
「あぁ、この扉を開けると信者ラッシュの広間じゃん… 」
 っと思ってゲンナリしたのもあるが、

  • ハンドガン(レッド9) … 12+38発
  • ショットガン … 3発
  • セミオートライフル … 4+2発 

 …って弾薬だけで、手榴弾も無いわハーブも無いわでは… と
思ったら心が折れた。改造もしきってるので装弾数増加での回復
ってのも出来ないし、何より一撃くらうと体力の半分以上もって
かれるわ速いわタフだわ… って辛過ぎ。
 
 まぁプロをクリアーしたからといって何か隠し要素がオープン
になるワケではないんだから無理に頑張る必要は全然無いんだし
一応ノーマルはちゃんと地力でノー死亡クリアー出来たからいい
じゃぁねぇか… ってのは慰めにもならんが、まぁストレス溜め
まくってまでゲームはするもんじゃぁないと思うし、ね… ええ
ヘタレです、ハイ。