『妖怪大戦争 (2005)』


 本来なら2枚組で済む程度の時間の特典映像をあ・え・て3枚
に分割したのも、UMD版を付けてみせるナドの無駄を重ねての
この値段、ってのは気に入らねぇが、

 
[封入特典]リストバンド ”私は世界の妖怪に関心があります”世界妖怪協会公認リストバンド
 

 ってのには大笑い。
そうだよ… こっちの方がよほど「ほっとけない」なぁ(笑)…
イカリングもどきは元々アフリカで活動する医療ボランティア達
が自分達を互いにボランティアだと認識する為に白い布を手首に
巻いた事が始まりだから元の意思に沿って白い布を巻けば済むけ
れど『”私は世界の妖怪に関心があります”世界妖怪協会公認リ
ストバンド』の代用は無いんだもんなぁ(笑)