「11月分の注文・その1」

 
 …Amazon.com、やはり以前のように勝手に分割しての発送、ってのは無し
になったようなので、ちょっと細かくしての注文。
 でも、今月の山口への旅行とかで出費が嵩んだのでチト控え目に… って
事でこんな感じ。
 
・『Tenor Madness』- Sonny Rollins; Audio CD; $7.99
・『With the Modern Jazz Quartet (20 Bit Mastering)』
- Sonny Rollins; Audio CD; $14.98
 自分にとってのジャズってのが『サキソフォン・コロッサス』と『Vol.2』
でもぅソニー・ロリンズで決まりなもんで。
「って、なのにまだコレ買ってなかったの!?」
 って思う人もいるかもしれませんが、一旦気に入るといつまでも同じアル
バムをかけているのでナカナカに次のアルバムを購入しない、ってのと、
ワンホーンでライブじゃないアルバムを調べるってのは結構手間なんっすよ
専門書とか持ってないから。
 ま、ボチボチと購入していけばいいですしな、ロリンズくらいのクラスに
なると逃げないし。
 
・『Naughty Nudes '64 - The Classic American Peep Show』
- Michael Raso; DVD; $19.99
 その昔、娼館で待つお客の為に覗き穴から観る艶笑モノのショート・フィ
ルムがあったそうで、そういうのを集めた一品、らしい。アメリカでのもの
なので明るくて軽くて乾いていてくれればいいかなぁ… っと。
 意外と、ヨーロッパものの選集は今までもあったんですけど、畸形モノや
らは個人的に駄目なんっすよね…
 
・『Charlie and the Chocolate Factory (Two-Disc Deluxe Edition)』
- Tim Burton; DVD; $19.98
 今回のメイン。劇場で観た美しさを感じるにはUS版しかなかろうかと。
本編のみの版にしても良かったんですが、まぁ$3程度しか違わないんじゃ
コッチでいいかなぁ… っとな。
 
『Mr & Mrs Smith』が11月末、『Wedding Crushers』が1月、って事で、
暫し個人輸入も間が開いてくるかなぁ… っと。そりゃまぁ買ってないテイ
カーの個人物とか色々あるのは解ってはいるけど、あんまり自分の為だけの
出費ってのも… ねぇ?(苦笑)