「相性。」(雑記)

 
 ここのトコロ、ダラダラダラダラ中途半端に仕事が忙しかったんだけど、今週に
入ってからってのがもぅ目一杯忙しくて。まぁ思いつきで仕事増やすくせに段取り
つけらんねぇ上司やらのせいなので余計に気分が煮えて煮えて疲弊した気分でグロ
グロだったが今日何とか山は越えたか? って状況で、よく守ったよキレなんだよ
自分、って御褒美に会社帰りに『ミスター・インクレディブル』でも購入するつもり
ではあるが… いやその、名古屋駅ソフマップで新品が特価¥1980だったも
のですからね… レンタルで済まそうかと思ってたけど、そんな価格ならもぅ買っ
てしまえ〜… という気分になっておりますが、
 
 どうも私、ピクサーの作品は出来がいいのはよく解るし面白いと思うんだけど、
今まであえてDVDで欲しい! って思うような作品が無くて。辛うじて『モンス
ターズ・インク』を購入しかけたくらいで、それにしたって積極的に、ってワケで
もなく。ディズニーだから、ってよりもスタッフらの善人さ加減がどうも肌に合わ
んからなのかなぁ… っと思わないでもないが、結局ディズニーへの恨み辛みの塊
であるDWの『シュレック』が好きになれないのからすると、こういう敬遠気分は
自分の中のどこからくるのかよく解らない。
 
 そういうのを確認するにも今日、購入をしてみるつもりですが、はてさて…
 
 まぁ面白いであろう事は解ってるし、楽しいであろう事もピクサーというブラン
ドに対して私の持つイメージではあるから、今晩はとりあえず素直に観て楽しもぅ
… っとぉ。