「あぁ、Michael …」(個人輸入雑記)

 
 立ち読みした『SPA!』で『Michael Jackson - Moonwalker (1989)』の
DVDが出る? ってのを知ってAmazon.comで検索してみるも本国での発売予定
は今んトコロ無いようなんだが、なんとなく現在のマイケルの情況を現わしてる
のかなぁ… っと思ったのが「Michael Jackson」での検索結果で、DVDだけ
で289、って数に
「いくら何でもこりゃねぇでしょ!?」
 っと見てみるとマイケル・ジョーダンマイケル・ムーアも妹のジャネットも
含めたゴチャゴチャな結果で、そりゃぁねぇでしょ〜 っとProduct Detailsの
Starringの欄からなら… っと名前をクリックしてみたら
 
 All 282 results for Michael Jackson   Sort by: Featured
 
 …っと数は多少減ったものの、「売上順」で表示されたトップ3は 

1. The Incredibles (Widescreen 2-Disc Collector's Edition) (2004)
DVD~ Craig T. Nelson

2. Pulp Fiction (Collector's Edition) (1994)
DVD ~ John Travolta
 
3. Kill Bill, Volume 2 (2004)
DVD ~ Uma Thurman
 
 …って、全然関係無いじゃん。
 
Moonwalker』、よく解らん3部構成といい、最後のPVのようでありながらも
「コドモは助けるけどオトナはブチ殺すよフゥーッ!」
 ってイカレ具合も含めて観たいんですが…
 こんな情況でも出るんかいな?
 
 あぁ、Michael … とは思わんが、なんかまぁ寂しい気持ちになった水曜日。