オススメ。

 
 本来は「プロレス」ってカテゴライズすべきなんだが、将来的にどれほどのネタが用意出来るか解らんのでとりあえず… って形ですが、そんな事はさておき、

佐々木健介「嫁バカ日記」 - 「有り難うございました。」

 は、読んでグッときてしまいました。
 
 私は昔は健介選手、長州の舎弟、ラリアット・プロレスの権化みたいで嫌いでしたが、WJ退団後の、それまで抑えていた性根の良さが素直に出ている姿に凄く、いい印象を持ってまして。
 試合自体は昔とあまり違わないと思うんですが、しかし「怒」だけではない「喜」「哀」「楽」も出ている健介氏も、中嶋君も、北斗さんも本当に素敵な家族というべースからパッケージされた今の彼の方が好きなんですよね…
 という私の愚文はどうでもいいです。
 
 先のノア・ドーム興業で感動した人は悪い事は言わんから読んどけ。
 プロレスが好きじゃない人も、素敵な奥さんの日記として読んでみて。