「7月の注文」(個人輸入雑記)

 
 あぁ来月も出費が嵩みそうなのに物欲がぁ… それに予約割引価格でなくなる
ってのも結構痛いし… って事でオーダー。
 
> Man of the House
> Stephen Herek; DVD; $21.71
 アメリカではそれなりにヒットしたコメディ映画。
こういう設定に弱いと言うか… ま、ボチボチと楽しみ(しかしちょっと高いよ
なぁコレ… 日本とかで公開しないからなのかねぇ?)
 
> At Last the 1948 Show
> Ian Fordyce; DVD; $20.99
 パイソンズ以前のジョン・クリーズ&グレアム・チャップマン組の出世作。ここ
テリー・ジョーンズと出会ったのと、この番組の成功もパイソンズに繋がる、
って事で。しかし1965年だかのTV番組がよく残ってるもんだなぁ… っと。

> Do Not Adjust Your Set
> Adrian Cooper (II); DVD; $20.99
 同じパイソンズ以前でもこちらはテリー・ジョーンズマイケル・ペリン組と
エリック・アイドル、テリー・ギリアムが組んだ出世作
 イギリス英語は苦手で、おそらく字幕無しなんだろうけど、やっぱ気になりま
すしなぁ… って事でオーダー。しかし、どちらも2枚組なんで観終わるのには
相当時間がかかりそう(汗)
 
> Nude Women's Wrestling League Vol 1
> Carmen Electra; DVD; $17.99
 ま、観てみない事には始まりませんし。興味があるのは確かですし(笑)。
 
> Offspring:Complete Music Video Collec
> DVD; $10.49
 とりあえずこちらの方をオーダーしてみたが… 場合によっては明日、再注文
しなきゃならんのかもなぁ…
 
 って事で今回は送料込みで$106.11だよトホホ…
(おまけに8月も色々出ますしな… DVD貧乏はまだ続くなぁ… (遠い目))