「Amazon.ca利用記・その5」

<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20050324">「その1」</a>
<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20050325">「その2」</a>
<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20050408">「その3」</a>
<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=112520&log=20050409">「その4」</a>

「25日に発送するとして、時差も込みで… まぁ26日の夜に発送完了メールが
届いてなかったら問い合わせればいいか… 」
 っと勘違いをしていたが、昨夜<a href="http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=dreamfast-lj">BBS</a>にキングコングニーさんからの書き込みを見た
瞬間、カナダからの発送完了メールも何も届いていないわ、商品の情報は【通常二〜三
日で発送】、My Accountの表示も「Delivery estimate: April 15 2005 - April 26 2005」
のまま… 1ヶ月以上前から何一つ表示が変わっていない事も含めてブチ切れ、
「一体どないなってんねん? 24日には発売するって言ったやん? あんたのサイト
では【通常二〜三日で発送】って表示してるやん。なぁ? これって私に対する嫌がら
せ? あんたらたいだいにせぇや。何故、発送しないの? いつ発送するん?」
 っと前回寄越した返事もコピペして送信し、今朝、その返事が来ていたが…
 
「まずは本当に、心からあなた不便をかけた事をお詫びするでしゅ。
 
 ボク達はあなたの注文をチェックして"2pc: Tough Enough"はボク達のサイトでは
特別注文商品(special order item)で、供給者(suppliers)と共に特別なarrangment
を必要とする商品だと解ったでしゅ。

 時々、こういう供給者の都合でボク達の予定が変わってしまう事があるでしゅ。
このdvdはバックオーダーになってましゅ。そういう変更があった事をあなたにすぐ
に通知しなかった事はお詫びするでしゅ。

 ボク達はいろんな供給者に注文していて、今はその在庫目録(inventory)待ちです。

 どうか、あなたの注文に対してボク達が臨機応変に特別なarrangmentをし、
あなたからの注文を優先し確実に対応している事を覚えていてね。」

 以降はお決まりのキャンセルの仕方やらがコピペされていただけで、私は初めて
「If not, click here:」
 の下のアドレスをクリックした。

(明日に続く)