そろそろ慣れてきたかな?

 この2日、色々と試してみましてやっとこさ思うようになってきたかな?
っと思えるようにはなってきたような気がします。しかし、本文と引用部分
の行間はもうちょっとイジりたい気もするんですがプラウザによっての表示
が違うだろうし設定によっては改行位置すら変わってくるだろうしなぁ…
ってのもあるのでまぁこれでいいかと。

 しっかし、色々と便利に使えるボタンやタグがあるのは有難いんですけど
始めたばかりの私には結構量が多いので覚えるのが面倒ですなぁ(苦笑)。
 でも【はてな】のヘルプ、日記のデザインに埋め込むモジュールと日記に
使うタグっか命令文が一緒にまとめられてるのは良くないと思うんですよ。
混在してる部分もあるし、具体例の明記ではなくまずそのタグっか命令文の
定型、素の状態のが欲しかった気がするんですが… まぁちゃんと知りたい
んだったら本を買え、ってコトでしょうし【はてな】の運営費になるので
あれば協力はしたいんですが、まず今知りたい、近所の本屋では売ってない
って状況での調べ物にはちょっと手間がかかるかなぁ… っとは思います。

 とりあえず日記用で自分がよく使うであろう【はてな】用タグは抽出して
メモに残しておいたんで多分、もぅいいかと思うんですけどね、でも、実に
微妙なトコなんですが表示とかこの日記のスタイル、デザインはイジリたい
んでまだまだ勉強ですなぁ… って時の息抜きに

 をPLAYしています。
SD!組でクリアーしたので今はRAW組での進行ですが繰り返しPLAY
にはイベントの変化も無いし隠し要素のオープンも特に無いから辛いんです
けど、チョイチョイと気軽に遊べるのは良いですな、コレ。