はてなの練習っかテスト。

・これがフォントのデフォルトサイズ。
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」
・サイズ1
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・サイズ2
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・サイズ3
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・サイズ4
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・サイズ5
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・サイズ6
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・サイズ7
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

 テスト用は『るろうに剣心』の志々雄真実の台詞で深い意味は無し。
「仕事ばかりで遊ばない ジャックはいまに気が狂う」
 ってスティーブン・キングの、ってよりは私的にはキューブリック
『シャイニング』のでも良かったんですが、まぁテストなんで。
 
・画像表示(アップロードしないでタグで)
『Shaun of the DEAD』
 
 画像は私が去年観た中で一番面白いと思った映画のDVDジャケット。
コレ、日本では劇場未公開ってホンット勿体無いと思うです。
 
・イタリック(i)
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・取り消し(s)
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・アンダーライン(u)
「人の本性は修羅 そしてこの現世こそ地獄」

・改行位置のテスト
「周りを気にするよりゃ一人で 勝手気侭にグラスでもキメてる方がいいのさ だけどみんな俺に手錠をかけたがるのさ ふざけるんじゃねぇよ動物じゃぁねぇんだぜ」
(『ふざけるんじゃねぇよ』(by 頭脳警察))

 さて、どう表示されるんだろう?