「願い。」(個人輸入雑記)

<font color= blue >>(って書いた日に着いていたりしてね(笑) ま、そういう事もよくあります。)</font>
 …っと締めた昨日の日記ですが、残業で家に帰ると妻と共にニヤっと笑顔で
Amazon.comからの荷物が届いていた(笑)。
「まぁ無事に着いてくれりゃぁいいや… しっかし何故に速達は遅いんだろ?」
 っと思いながら開封したら…
  
 <font size="7">またVHS版が入ってた。</font>
 
 私、何かしたか?(涙)
多分、Amazonの商品管理データのミスなんだろうけど、でもさぁ… 伝票には
ちゃんと『DVD』って表記してあるじゃん? どう見たってVHSなコレを何故
に発送するかなぁ… ASIN番号通りだったとしても客の注文と違ったらば
普通調べるなり確認をしないかぁ?

 っとグッタリするも、もぅ一度抗議するには大して面白くもないブツだった
ので諦める事にした。誰か貰い手を探さねばならんが、アメリカのマイナーな
アダルトCATVチャンネル製作の「濡れたTシャツコンテスト(もどき)」
企画のソフトなんて欲しがる人なんているのかねぇ… 困ったねぇ…
 
 
 
 って濡れた犬のような気分のままに目覚めた朝、メールチェックをすると先週
注文して商品が揃うまで2週間かかる予定だったYesAsia.comから発送完了のメ
ールが届いていたのを見て
<font size="6">「無事に届いてくれ。」</font>
 や
<font size="6">「製品不良のは勘弁な。」</font>
 とかだけでなく
<font size="6">「指定した版を送ってくれよ。」</font>
 って願いを抱いた水曜日。
 
(しかし『Wet T-Shirts gone Bananas』のVHSはホント、どないしょ… )