「躊躇中。」(個人輸入雑記)

 なんとなくネットでW.E.W関連で検索していたら見つけてしまったN.W.W.l。
「これってどうなんだろうなぁ… 」
 っと興味っか好奇心はやっぱりあって。

 だってアレ、見世物としてのオチの状態からのスタートじゃぁないですか。
私もそうそう他の団体を観た事が無いんで偉そうな事は言えませんが、演者としての
機能性もあるからこその着衣なワケでしょ? で、アクシデントにせよネタ、オチに
せよその期待こそが演目の肝、ポイントになる筈じゃぁないですか。
 だからWWEやW.E.Wなどでの
「We want Puppy!」(←しかしこの言い方は巧いですよなぁ(笑))
 は本気100%で望んでのものではないけれど期待っか願望を込めて… ってトコ
だと思うんですよ。モノそのものは観れる事が特別でもないし格別でもなけりゃ有難
いモノでもないんですから、ましてやアメリカでは。

 でもN.W.W.lの場合、その状態が特にオチでも何でもないってんですから、そうな
ると演者の技能によってしか成立しないでしょ? 1試合だけではないんですし。

 となると、WrestlingかPro-Wrestlingの技能がある程度備わっていないとPPV
にしろDVDソフトにしろ商品として成立させるだけのものにはならんのじゃない
んだろうか? でなければキャラ立てかストーリーが面白いとか…

 … ってのに加えてカルメンエレクトラなんですよな。
「ストリップって女が男に見せるものじゃないのよ。女性が女性に見せる方がずっと
セクシーでエキサイティングなのよ」
 と<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uso025.html">『Carmen Electra's Aerobic Striptease』</a>でものたまっていた彼女を看板っか
代表扱いしている以上は見たまんま、アリなまんまじゃぁねぇんじゃねぇの? …と
思うんですよな。

 まぁエロ一切無し&じゃじゃ丸もピッコロもポロリも無しってしてた『A.F.W』に
してもグダグダなのが殆どだったのを思えば期待するのもどうかとは思うんですが、
副題の「Bush Vs Hussein」なんてWWEでもやらないアナクロなアメプロっぽさも
含めての興味がある、ってトコなんですけどね… っと躊躇中。



(しかし、固定しないでのパフォーマンスってやりにくいだろうなぁ… 大変そうだ
よなぁ… っと思うのも躊躇の理由の1つかもしんない(苦笑))