「Tap Out」(個人輸入雑記)

 
 日頃世話になってる友人が観たい、って事で私が代わりに入手した『中国の一夜』。
 
 <a href="http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=dreamfast-lj">BBS</a>にてキングコングニー大兄より
「分別のある大人が観たり買ったりするものではありません(笑)。」
 っという御言葉をいただいておりましたが、ホント、その通りでしたなぁ…
既にネットでスクリーンショットなどを見てはいたので免疫っか覚悟は出来いた筈なん
ですけどね… いや、ジャケットだけで気持ちがもぅ引く引く。
 
 いくら背表紙とは言え約3分の1の面積を『ウチのスタジオの予告編も入ってるよ!』
って宣伝が占めていたり、裏表紙はスタジオの他の綺麗どころのタイトルのジャケ写で
オマケに90分くらいある予告編集DVDがつく、って時点からして内容を確認する気
にはなれませんって、いやホントに。ジャケだけでTap Outしましたですよ。
 
 
 カートが自伝で批判してたPlayboyでのヌードだけど、事の是非は兎も角として、
あれはお金もスタッフも機材も揃っていたんだなぁ… って本当に思ったもんなぁ…
ああいう扱いはなぁ… なんか切ないさぁねぃ…