「見送り。」(WWE雑記)

 職場のある名古屋のレインボーホールにてWWEのRAWのハウスショウが6月
30日に行われる、って情報がネットに出ていたけど、
「大昔のマニアツアーん時みたいになりませんように」
 っとしか思わなかったUSA−Pであります。

 大体、マットもモーリーも離脱して、目当てがフレアーとショーンとリーガル卿
くらいしかないRawの、それも何時に終わるか解らないハウスショウを平日に?

 私、平日って朝5時半起きなんだよね…

 これがSD!組だったらまだ考えなくもないんですよ。
 何せ、先日『Royal Rumble 2005』を観た時も妻と
<font size="6">「J・B・L! J・B・L!」</font>
 でしたし、カート、ミステリオ、エディ、ビッグショウ、アキオ、そしてセオ
ドアGMとか、個人的にハウスショウでも観たい人が多いですからねぇ…

 って事で見送り。

 まぁ次は無いだろうから(外タレのライブとかで名古屋飛ばし、外しが普通)
勿体ないっちゃぁ勿体無いし、時期から言ってお金にも充分余裕がある時なんで
残念っちゃぁ残念ですけど、ね。

(「名古屋で泊まればいいじゃない?」って思う人もいるかもしれませんが、正直
ぶっちゃけると名古屋なんて仕事だけで充分です沢山です御免です勘弁です。)