「 … 」(個人輸入雑記)

 昨日、Yesasia.comからブツが届いたのだが…
 
 中国製のお色気方面は散々でしてのぅ…

 夜の技巧の達人よ!ってな内容紹介のあった『Sex Kung Fu』は演舞すら無しで
のっけからマグワイヤだわ2VCDなのに2枚目は何も記録されてない生のプラス
チック板だわ、Public Nudyモノだとあった『Da Sao Ai Mei Li』は台湾のAV
だったわ、もう1つの全裸スポーツ系はまんまSODだかの日本のAVだわ、唯一
お馬鹿お色気コメディ系と思った『少女足球(sexy soccor)』は一応予想通りの
内容だったんだけど、これが決定的にツマラナイ…

 いやね、
「体調や運気が悪い時はクジとか博打とかして流れを変える」
 ってのをしてまして。まぁお色気方面は小銭の小博打のつもりだったんですが…
  
 <font size="5">いやぁ、外した外した orz </font>

 せめてそのお国柄とか特色が出ていればいいんだけどねぇ… だけど、ツマラン
ものには国境も民族も文化の違いもねぇもんだなぁ… っと感心はしましたが。

(まぁメインの『東方不敗』『少林寺』は画・音質共にデジタルリマスター化され
た良品だったんで満足してるんですけどねぇ… )