「個人輸入雑記」

・馬鹿ナダからの言い訳だか何だか解らんメールが届いた日に、Amazon.comから
の発送完了メールが届く。確か『Kaiju』の新作の発売は12日予定だった筈だ
ったから4日以上早い発送になるが… 間違って前作を送ってこないとも限らな
いよなぁ来たら早速開封確認しよう… っと、些か疑いと不安の気分になってる
のは間違いなく馬鹿ナダのせいである。大体、春は欝っぽくなりやすいってのに
余計な手間かけさせやがって… っと、ぐろぐろ。

・発送完了メールが届いたYesasiaからメールが。
 DM系は発送しないように設定してあるのに何だろう? と思ったら、
「Track-It-Down Update」
 って… ええ、在庫なしだから入荷したら教えてよ、ってフォームに入力した
けど、もぅ自分で確認して注文して発送されてるブツじゃんかよぉ(笑)。
 とは言え、遅れてもちゃんとメールを寄越してくれた事は感心しよう… でも
「まず中国人から廻して最後に日本人に… って事じゃないよね?」

・で、その頼んだのは中国で制作のPublic nudyモノ(笑)。
いや中国にもAVはあったんだけど基本的には外国人にやらせていたのが男優も
女優も中国人… 韓国、香港製でもない、ってのは珍しいと思ったんですよね…
 とは言え、ひょっとすると日本のAVに北京語の吹替えをしたブツかもしれな
いんですけど、それも含めてちょっと面白そうかなぁ… っと。

・『Napoleon Dynamite』がAmazonのTOP Sellersでまだ23位ってのは…
個人的には楽しめたんだけど若干の疑問。そこまでウケねばならん程に、成功や
達成に対する強迫観念に辟易としてるって事なんだろうか?

・『Carmen Electra』のエアロビ関連もよく売れているが… あの楽チンさが
ウケてるんだろうか? そない人気あるのかなぁ…

・あと面白く思った<a href="http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/feature/-/555184/ref=amb_right-2_198700_2/103-7839464-5961404">『Extra Extras: DVDs Worth the Upgrade?』</a>。
 商売とは言え、確かに後からこういう事をされると困りますよなぁ(笑)。

・現在考慮中のタイトル。
『Arakimentari』
- アラーキーの外国人製作ドキュメンタリー。

『sex of perestroika』
- フランス人が札ビラでロシアの小娘を買い叩くAVのドキュメント、らしい。

『チャイニーズ・オデッセイ』
- チャウ・シンチーのファンではないが、西遊記に題材をとったものらしいし。