「Amazon.ca利用記・その4」

 いい加減な返答にしか読めなかったメールにブチ切れて書いた問い合わせメール、
昨日の朝に送信したら、夜には返事は既に届いていた。なんとなく億劫な気持ちに
なりつつ今朝読むと…

Amazon.caに手紙を書いてくれてありがとうございましゅ。
 この度はあなたに誤解を与えるような事をして申し訳ないでしゅ。
アカウントの表示はボク達のシステムのミスとエラーでまだ変更出来てないでしゅ」

 <font size="6">【まだ】? 【まだ】、だとぅ?</font>

「そして商品は5月24日には再販されるので、入荷次第あなたに発送するでしゅ」

 ふ〜ん、この文面からするとメーカーからの言質を取ったのかなぁ?
 なら、とりあえずは安心かもしれんけど…

「でも5月25日になっても発送完了メールが届かなかったらボク達にまたメールするでしゅ」

 <font size="7">待てやコラァ!(怒)</font>
一体、誰のミスでこないなっとんねん! 商品だけでなく営業管理とかメチャクチャや
ないけ! 日本のアマゾンかお前ら! それともフランス人の血が入ってるとこないに
いい加減なんかぁ!? っか、そもそも3月15日だかに一端発売されたdvdが…
って、いつの間にか未発売(not yet released)になってる!(大汗) なんだぁ!?

「This title will be released on May 24, 2005.
You may order it now and we will ship it to you when it arrives.」

 お前らおかしいって!
 昨日の返事じゃコレ、ちゃんと発売されたって言ってたじゃぁないか!
 
 呆然としつつもメールの最後の
「Please let us know if this e-mail resolved your question:」
 には「Yes」をクリックしちゃいましたな…

 だって、こないな対応されて尚、問い合わせるのが無駄、徒労にしか思えない
んですもん… っと、思いながら表示された画面には

「もぅページの期限切れてるでしゅよ。何かあるならcontact-usね♪」
 
 
 
 
 
 もぅ驚くのも呆れるのも怒るのも通り越して情けなくなってきたよ私…