「新年、あけましておめでとうございます!」

 
 旧年中もそうだったように、今年もダラダラと継続する事を前提に
やっていく所存でございます。物好きな皆様、お付き合いの程、
よろしくお願いいたします…

                          USA-P


 ============================
 って事で年賀状がわりに以下のモノを用意してみました。
 非常に安直ではありますが、使っていただければ感謝、でございます…

 
 ・『PC用壁紙・その1』(40k)
 
 
 ・『携帯用・その1』(17k)

 
 ・『PC用壁紙・その2』 (15k)

 
 ・『携帯用・その2』

  ===========================

 で、新年、って事ですんで
「1年の計は元旦にあり!
 とぉ〜しのはぁ〜じめぇのぉひめはぁじめぇ〜♪」
 っと、香港方面に進出してみる事にしてみました(謎)。
ハングルはサッパリ読めませんが、簡易中国語なら何とかなる? って事で
色々商品解説やレビューを読んでいたんですが、ある韓国映画のタイトルに
「私はハングルの字も嫌いだし音も大嫌いです。だからこの映画は私には
全く面白くありませんでした」
 って中国人の人も結構いたりしてワケわっかんねぇ…

 …などと今回はVCDばかり、しかも桃色方面のみでありましたがつい
セールって言葉にも踊って10枚ほど注文してみました。
 まぁ正月ですし(笑)。
 この中で面白いモノがあればここで紹介していきますわ〜