「本日、仕事納め… 」(日記)

 しかし、学生さん達は既に冬休みだしワリと昨日が仕事納めの会社が多かった
せいか、今朝の電車も名古屋駅前も閑散としておりましたが、ビル風に煽られた
小雨が吹きつけて寒いっか痛いです。今晩は鍋でも作ろうかなぁ…

 って事で。

<font size="5"> 今年一年、
 お付き合い有難うございました。</font>

 もぅ仕事忙しくて膝とか腰とか痛くて家事、全ッ然出来てねぇです。
やっとこさリアルの年賀状のデザインは終わったくらいでネット用のはまだ影も
形も無い以前に大掃除もしてねぇし年越し用の酒とかの買出し等の準備も全く、
本当に何も出来てない… って、こんな切羽詰まった年越しは初めてかも。
 いつもなら11月には年賀状の準備とか年越し準備の目処が立っていたのに…
今年はお年玉用の新札への両替くらいしか出来ないもんなぁ… って事でコチラ
の日記は今日で営業終了でございます。拙い日記でしたが、皆様の御蔭で今年、
アクセス数が7000を越えました。本当に、感謝です。で、更新はしたいんで
すけど、妻も今日が仕事納めなんで明日からお互い家事しねぇとホント、マズイ
んで… って私の事は兎も角、

<font size="6"> 皆様、よいお年を!</font>