「一年の計は元旦にあり、」(日記)

 とは言うものの…

 03年の目標が
「来年にはWMを観る!」
 で、04年が
「NYに行き、MSGでWMを観る!」
 だったのを達成して以来、ずぅ〜っと中長期的な漠然とした計画はあっても
今年の、単年の目標ってのとなるとまるで思いつかなかったりします。
 まぁ家のローンもあと5年の折り返しになってきてるんで、そない何か大事
をするワケにもいかねぇんですけども、まぁ張り合いに欠けるんでボチボチと
目標探しでもしようかと思う仕事始め。


 個人輸入の方は多分フランスからの個人輸入をする予定なのと、何とかイタ
リアとブラジルからのルート開拓をしたいとは思っていますが、新年1発目の
香港ルートにハマるかもしれませんし、アメリカなどでまだ買ってない映画の
dvdなどもあるので予定は未定っか、そないdvdばっかり買っていたら妻
に怒られるので購入頻度は減るかもしれません。
 減る、と言えばWWE関連で現在購入予定、リリース予定で確定してる中で
『Royal Rumble 2005』『No Way Out 2005』『WrestleMania XXI』以外は
買うつもりはありませんし、多分去年よりもずっと購入量は減るでしょうね。
 観ればやはり面白いんで飽きた、ってんじゃないんですけど… マクマーン
マニアである自分としてはちょっと購買意欲が薄れてきているのもありますし
去年の年末、レビューの為に『Student Bodies - 4Movie』を観ていて
「なんでクソ忙しい中で時間作ってこんな映画を観てるんだ私?」
 と本気で退屈してはいたんですが、映画を観る事自体にはまだまだ退屈して
いないんですよ。っか、もっと観たい、って気分になってますし。ですんで、
より趣味方面へとシフトをしていくつもりではありますから、WWE関連での
期待とかをされる方には申し訳ありませんが当分は… 買わないし、観ないで
しょうねぇ… カートやジェリコの個人物が出るのなら即買いですけど、ね。