「今週は更新お休みします。」

 いやその、シチュー作ってるもんで。
 飛騨牛の充分にサシのまわったおいしそうなトコ、高かったけど来週末
給料日なんで「えいや!」と買って、北海道産のジャガイモ(きたあかり)
と玉葱でコトコトと煮込み中でして、こういう煮込み系をしているとどう
も鍋が気になってしまって…

 明日が楽しみですわ。

● 巌流島

 私も当初、
「あぁ、あそこが猪木とマサ斉藤の場所か… 」
 と、普通の人とは逆な事を考えておりましたが、妻にしろ義母、義兄に
尋ねてみても
「人も住んでない、本当に何も無いトコロ」
「見るトコは無いよねぇ… 」
「あ、管理事務所みたいなトコはあったかも」
 ってお返事なんで未だに行っておりませんなぁ…
「でも確か危険な野生動物がいるとか… 」
 と聞くと
「猫とかじゃないの、いても」
「あとカモメとか?」
「犬はいたかなぁ… 」
 だそうで物凄くガッカリした私に
「景色が特にいいとも思えない。それだったら… 」
 っと神島へとドライブに連れて行ってもらってその雄大な景色と海の色
に感動しましたなぁ…

 古館氏と言えば、かつて辻アナに
「俺はお前の10分の1のネタで(実況が)出来るよ(笑)」
 と言った人だそうですが、昔から結構適当な事を言っていたようですが、
最近もこんな醜態を晒したようで…
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/image/ishihara_vs_furutachi.html
 長文ですが、これじゃぁ酔っ払い&ボケ老人の筑紫より酷いなぁ… と。