「HPを更新しました」+雑記

<A href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2index.html">『DVDの部屋』、更新しました。</A>

 先週末、書き上がってたのに会社のPCの中に忘れてたレビュー分なんで本当
は今週末UPでもいいんですけど、そうするとまだ書いていない分もあるし…

 ちなみに、

 98タイトルめがMONTY PYTHON関連の
<A href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2uso020.html">・『Around The World In 80 Days (1988)』</A>
(あ、ページのプロパティの変更し忘れてた(大汗))

 99タイトルめがイギリスのホラーコメディ、
<A href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2usmo022.html">『Shaun of the Dead (2004)』</A>

 で、次回更新分でやっとこさ100タイトル… 先、長ッ!


 さて。

私も毎日チェックしているTBAさんの<A href="http://angel.ap.teacup.com/youaremyangel/">『WWE リアルタイムの四方山話』</A>にて、
更新されたジェリコのHPのコメンタリティの事が紹介されていていた中で、
今回更新した<A href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2usmo022.html">『Shaun of the Dead (2004)』</A>が出ていてなんか嬉しかったりして。
 ロマンチックか? ったら違うと思うんですが、よく出来ていて面白い作品
である事は間違い無いですよ。ホラーだからと毛嫌いしてるのは勿体無い!
 とオススメしますが、彼があげた他のタイトルも面白いですよね…

『バトルロワイヤル』はホラーではないと思うんですが(笑)、海外では子供が
凄惨な殺し合いをするってカルト映画扱いをされています。タランティーノ
コレを観て栗山千秋に『KILL BILL』出演のオファーを出したのも「らしい」話
ですね。

『オーディション』は意外な気がしなくもないですが、今、世界で一番ソフト化
されている日本人監督が三池なのを思えば不思議じゃぁないかな? 『不動』や
他のタイトルも観ているのかも?

 そして『呪怨』!
現在アメリカでリメイクが初公開週のBox Office第一位を獲得しましたが、彼
の言うのは日本版の劇場版か、ひょっとするとビデオ・オリジナルかなぁ?
 どっちにしても凄いマニアだと思いますが…

(通しで見るに、ジェリコは構成がしっかりしていてテンポのいい作品の方が、
お好みのようですね。これって世代的なのもあるのかなぁ… )