「ベノワDVDの個人的に物足りなかったトコ」

1・WWEがファミリーと言うのなら、もうちょっと他のレスラーにも…

 現在欠場中とは言ってもビッグ・ショウやHBK、一時期抗争のあった
シナや、何よりもシェインやカート等のコメントがあっても良かったよう
な気がするんですけどね。
 まぁ編集の方針が絞ってあるから仕方ない部分もあるんだろうけど、
でもなぁ… って思ったのも事実。

2・WWE時代が駆け足なのが勿体無い気も…

 これは既に発売されているDVDやこれから出るDVDとのダブリを減ら
す為だとは思うんだけど、WM2000、WM17、究極サブミッション戦
や3本(普通、サブミッション、ラダー)戦や地元でのSCSAとの王座戦
など、もうちょっと収録して欲しかったなぁ… っと。
 いや、特番DVDのは持っているんですが、本編の語りにしてもWWEに
なると、特に復帰後はかなり駆け足でそれ迄のジックリとした語りと比べる
と、ちょっと物足りない気がしません?

3・奥さんとの事も足りないような気が…
 アングルを超えて出来てしまった奥さんとの事、もうちょっと語っても…
いや、下世話な興味なのは承知していますが、あえてWCWを辞める原因の
トップっかメインにしたのなら、そこらをキチンと語らないとイマイチ伝わ
り難いような気がしなくもないんですが…

4・噂サイトにあったカルガリー時代のは?
 今回のDVDを出すにあたってブレッドとWWEの間に合意が… ってな
のを読んだ記憶があったんですが… まぁ、噂サイトを頭っから信用する、
ってのもアレでしたが、ちょっと期待してたんで…

 と、色々物足りないトコは感じましたが、個人物としてはかなりいい出来
ではないんでしょうか? その収録の幅広さ、新日本時代だけとはいっても
あの音声解説の豪華さと充実さ、そして切った部分も含めて、WWE製作の
レベルの高さは元々ありますが、その中でもかなり上位の出来になるかと。
 特に最後のPV。
編集、巧いし、観ていてこぅ… ジーンときましたわ…