「寝てました」(日記)

 昨日の午後からの「雨降った後の湿度上昇→快晴→気温上昇」コンボが
相当に堪えたようで、家に帰り着いても食欲が無くウダウダした気分ゆえ
発泡酒
 ↓
「メルシャン・カクテルストーリー」4種類
 ↓
「ビール」
 ↓
「ジンのオレンジジュース割り」
 ↓
「面倒になってジンのみ」

 って連繋をやってみたトコロ、

 <font size="8">顔、パンパン。</font>

 眼ぇも腫れ上がってるわで最低のお盆休みの幕開けとなりましたが、
まぁこういうのは

 <font size="8">自業自得</font>

 ですね。
しかしバーボンだけとかならこんな事にはならんのですが… やはり、

 チャンポンがまずかったのか?

 4時間休み無しだったのがマズかったのか?

 体が疲弊していたのか?

 一晩中、扇風機の風を受けまくって寝てたのだが駄目なのか?

 理由があり過ぎて解りません(笑)。
って事で一日グダグダと過ごしておりましたですよ。では。

(HPの更新は来週末にしますわ… ちょっと今週UP分は出来ては
いえうんですが、見直すと体調が悪いのが出すぎているので… )