『春の目覚め?』(日記)

 何となく寝る前に明日の天気予報とか見ようとTVをつけたらW杯予選をやって
いた。ランキング的に楽勝だと思っていたので今日ある事すら忘れていたが、いざ
スコアを見たら
 <font size= 7 >1−1</font>
 飲んでたメーカーズ・マークを噴出すトコロだった。
選手だけでなくラインズマンや審判までヘロヘロになっている様子からすると
フィールドのコンディションが良く無いのは解るし、連携ミスもトラップミスも
多少は仕方ないと思うものの、あまりにその数が多過ぎるわ、トコトン待っての
カウンターかと思ってたシンガポールにいいように攻められるシーン続出だわ、
困った時にパスする人が決まってるわ、とりあえずボール下げちゃうわ、得点へ
の形以前に雰囲気も見られないし何よりゴールへの執念が感じられないわで見て
いてスッカリ気分が悪くなる。何とか1点入れて勝ちはしたものの、
「こんな気分で寝てもロクな事になんねぇなぁ… 」
 と気分転換にと<a href="http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00008G6O9/102-6260239-6399363?v=glance&s=dvd&vi=tech-info"><font color= red >『Girls Gone Wild』</font></a>のdvdをかけて見る。

 <font size= 6 color= pink >きゃぁ〜 きゃぁ〜 きゃぁ〜</font>

 と、乳出したり尻出したりしてはしゃいでる姿に、なんとなく和む。
そりゃぁTVCMで観た時のカットの早い方が好みだが、まぁ何と言うか罪が無いし
思想も無い馬鹿騒ぎってのに和みつつ酒を飲み、ベッドに入ったのだが…

 なんかソフトコアが気になってしまう(謎)。

「あぁ、何で『全裸バスケ&フットボール』のdvd買わなかったんだっけ…
$39したからだったっけ… あぁ、でも馬鹿で罪の無いモノが観たいなぁ… 」
 とか思うのは春の目覚め?

 って事で、<a href="http://images.amazon.com/images/P/B00007JZV0.01.LZZZZZZZ.jpg"><font color= red >コレ</font></a>を注文してみたりして。

(あぁ、また妻に呆れられる… )