「HP日記。」

 NY旅行記と比べるとWWE関連&観戦記を書くのに手間も気力もかかったワリに
そないパッとしないモノになっていたのが自分でも気にはなっていた。決して
ツマラナかった訳ではないし、頭真っ白になるくらいに堪能してきたんだけど、
「これもプロレスへの思い入れの無さなのかなぁ… 」
 と思わないでもない。
元々、それぞれのページで約2万文字くらい書いていたのを削りに削ってたせい
で文章の誤字脱字の見落としだけでなく、文章の流れがおかしい所など一杯ある
のをチェックして、チョイと没分の復活&整理をしてみたが、なんとなく新たに
追記、ってのをしようとしてもソレもなんか違う気がしたので、とりあえずコレ
で、誤字も含めて手を加えるのはお終いにしようと思う。

 NYで感じた、抱いた「思い」が「思い出」になってしまう前に… と、年度末
でクソ忙しいのに昼休みも睡眠時間も家庭の時間も削って一気に書いていて、
「なんかとり憑かれたみたいだった」
 と妻にも言われたが、そうやって一気に書き上げてしまった情ってのかな…
それが出ていればイイや… コレで飯の種にしてるワケでも無いし… と、今は
なんか気力が抜けてしまってる状態であります。

 CS組の方は明後日にWM20、観れるのがいいなぁ…
dvdが届くのが早くて月末、最悪来月の連休明けになるのを思うと、電波受信
状況の悪い私の家のある地域がますます嫌になってきますな…

 と、とりとめのない日記しか思いつかない金曜日。