「悩ましい… 」(物欲日記)

 届いてしまった『Thw Rundown』、チェックがてらサワリだけ観てみる事に
したが、冒頭のCMの『honey』『SCULL III』ってのは未知だし面白くも
なさげだからまぁいいとしても、『ビヨンド・ザ・マット』の新盤には若干の
物欲が動かなくも無い。
 監督とミックとプロレスラー知事のジェシー・ベンチェラとの解説っか鼎談
が新録されている… ってだけで$20ちょっとを出してダブリになるのも…
でも興味はあるし… だけど自分、ヒアリングにそない自信あんのか? とか
迷う事ぁ迷うのよ。
 同じく、WM20と翌日のRAWを観戦してから、相変わらずRAW組の
試合ってツマラナイと思うのだけど、以前のように
「銭と時間の無駄」
 ってスッパリ無視出来なくなってしまって『Armageddon03』、メインがWM
と同じ3wayだし比較の意味で… でもGBだぞ… フレアー御大も出てる
し… だけどセコンドだったろ?

 とか、色々と悩ましい… ってのは春のせいなのかしらん?