「旅での物欲・前編」(dvd雑記・NY編)

 結局んトコロ、NYでそれなりに中古も含めたdvdショップを
探してはみたものの、日本でもブックオフなどでさして安いワケで
はないように、アチラでも値段的に
「うをををををを!」
 となるようなブツには巡り合えず、むしろ中古だとコピー品が
多かったりするし、
「これだったらAmazonで注文した方が値引き分で充分TAX分と
送料分が出ちゃうなぁ… 」
 と思ったので殆ど買い物はしませんでしたね… 特にCDなどは
割高感が強く、¢99ショップでCDのカゴを皆が一生懸命チェック
していたのも解る気がしましたがまぁホテルのあった地域ではなく、
グリニッジ・ビレッジなどの学生街なんかだったらまた話は別だった
んでしょうが、流石にそこまで行くだけの根性も体力も無いですし。
 
 とは言っても結局は買ったワケで…
 
●『WEW : 4 EVENTS』
 アメプロの風景の1つ、ってのを観る点で$9.99って価格は
魅力的でしたんでつい… と言うかWWEは殆ど持ってるしUFC
やPEIDEは高いしバックヤード系に興味が無かったし。

●『Girls Gone Wild :Spring Break 2k2』
 ホテルで早朝に目覚めてしまって仕方なくTVを見ていたら、
10分くらいの修正版とはいえコレのCMが延々とロールしていた
のを観てたら洗脳されました(爆)。能天気な雰囲気があまりにも
馬鹿馬鹿しくて後先考えずにの購入、でしたが… ま、正直言って
$19.99は暴利だと思いますが、別にポルノが欲しかったんじ
ゃないんですよ。ホント、あのCMの馬鹿馬鹿しさが気に入った、
ってだけです(妻許可の購入ですし)

●『Cabin Fever - Special Edition』
 日本での公開予定が無いが観てみたい作品の中の1つが中古で
$17.50で売られていたので即買い。評判はまぁ普通だし、
今時スプラッタ映画ってのも珍しいですしね(ゴアシーンがある
映画自体は多くても、スプラッタ目的での映画って全滅に近い状態
ですしね… )
 
 って3枚、やっとこ荷解きも済んだのでザッとサワリだけですが
観てみましたが…

(明日に続く)