「旅での物欲・後編」(dvd雑記・NY編)

 まだちゃんと通しで観ていない… っか、いつマトモに観られるか不明
なんですが… んで、雑な印象ではありますが、とりあえず。
 
●『WEW : 4 EVENTS』
 客層がマニアとエロ目当てとでゴッチャになってても、レスリング的に
観るべきトコロや褒めるトコロはキチンと反応しているので面白いですね。
日本の女子プロレスの興業とは別物のようでもあり、同じようなモノでも
ありそうな…

(私信・キングコングニー様へ
 Disc1:A面の第一収録試合のAlexis Lareeってコスチュームにしろ
技にしろジェフ・ハーディと言うかチーム・エクストリームの影響受けまく
ってるように私には思えましたが… 締めがツイスト・オブ・フェイスっぽ
いし… やはりWWEって存在は大きいのでしょうか? とか思いました)
 
●『Girls Gone Wild :Spring Break 2k2』
 騙されましたな。
TVCMでは早いカットでユーロビートでわーきゃーWOOOOOO!
ってノリだったのが、なんかもっさりインタビューして乳見せて… って、
ダウナー。音楽がラテンの陽気なモノだったし、CMでやっていたシーン
は収録されてたんだけどまるで別物に見えるんよね…
 こんなの買うんじゃなかった _| ̄|○
 
●『Cabin Fever - Special Edition』
 秀作。
ややクドく無駄なシーンも少なくないんだけど、監督をはじめとするスタ
ッフ兼出演者の楽しみつつスプラッタ映画を真面目に作っている姿勢や各
所に過去のスプラッタ映画へのリスペクトと観られるシーン、カット、テ
ンポは個人的に好感。オマケに監督の自主制作人形アニメが収録されてい
たり、謎の太極拳の演舞(?)ビデオや「FAMILY VERSION」などのような
お遊び満載で楽しい品。
 
 しっかし、いつちゃんと観れるんだろうなぁ、これらは…
 
 
 
(余談:
本当は『School of Rock』も購入しようかなぁ… とは思ったんですが、
未見な上にAmazonで新品が$20.99で売られているのに中古でも$25
を切ってなかったんで見送りしたんですが… 帰りの飛行機で観れて面白
かったんで早速昨日WM20と共に注文したら、コレだけもぅ発送してくれ
ました。待つ時間を考えると空港で$25で売ってたのを… と思わないで
もないですが、コレが届くのが今は楽しみ)