「I’m BACK!」

と、エリック・ビショフを気取ってみました(笑)が、さっき
帰ってきてひとっ風呂浴びたらもぅこんな時間… 明日はもぅ
会社なんでとりあえず…

 WM20,途中からカード順やオチにちょっと疑問な点が
少なくなかったのですが、メインで燃え尽きてきました。
 感動とかそういう1つの言葉ではとても言い表せないものが…
かつての記憶や歴史や感情で胸が一杯になり、妻も
「なんだか観ていて自分も泣けてきそうになった」
 と言うように、熱い熱い一夜となりました。

DVD化されたモノを観てどう思うかは解らないですが、あの日
あの場所で喉が枯れているのに気付かない程に我を忘れて歓声を
あげた夜の素晴らしさは一生ものでした。
 なんか自慢話みたいですんません。
 それでわ!