「行ってきます。」(日記)

 ジッポを使ってラッキーストライクを吸っていて、普段はジーンズで、
ロックやMTVが好きで、バーボンが好きで、ハードボイルド小説が
好きで、メジャーに限らずマイナー&インディーでもハリウッド映画が
好きで、好きな男性用ブランドはカルヴァン・クラインで、ポップ・ア
ートも好きで… と、アメリカ文化が好きだった私でしたがアメプロは
長い間大嫌いだった、ってのに初めての海外旅行でWWEを観にNYへ
行く、ってのも妙な話だと自分でも思うんですが、妻はアメプロ以前に
プロレスが嫌いだったってのに… ってのも妙なものだと思うけれど、
兎に角、明日、行ってきます。
 
 WMとRAW観戦だけ、ってのは主に仕事と私の貯蓄の無さ故(爆)。
SDを観なかった事を多分ずっと後悔するんでしょうが、こればっかり
はどうしようもなりませなんだ(やっぱ年度末は… ね)。
 でもHBKとの写真撮影会には申し込んだんですけどね… その分、
昼間はNYをブラブラとするつもりですわ。
 
 初めての海外旅行、NYの犯罪発生率、テロ等、不安になる事は
確かにありますが、リスクを恐がっていては何も出来ませんしな。
 勿論、無事に帰ってくるつもりでいますが、独り身ではない以上何か
のトラブルに遭遇した場合は妻の盾となって散るつもりです…
 って、まぁ旅に限らず普段の『覚悟』、ですけどね(笑)

 今晩10時頃に最終メールチェックをしますので、御用のある方は
誠に勝手ですがなるべく早目にメールして下さいませ。御用件によって
はお返事が遅れる場合もありますが、何卒、御容赦をば。
 
 それでは。
 
<font color= red >▼▲▼ WM20ツアーに参加される方へ ▼▲▼</font>
 
 参加される方ならば、今回のツアーの旅客名簿によって私と妻はもぅ
バレバレになってるかと思います。四捨五入すると40のオヤジとオバ
サンですが、お声を掛けて頂ければ幸いです。
 
 ただ寝起きは夫婦共に激しく悪い… 特に私は凶悪なんだそうです…
ので、朝などは勘弁して下さいね(笑)。

                  Eコース、2班 USA−P