USA-Pの『Road to WrestleMania』

 テレテレと妻と共にお出かけをしましての。

 百円ショップでデジカメ用電池、サプリメントや薬を入れる為の
小さくて蓋の出来るプラスチックケース、とか。

 ユニクロで普段穿いてるのよりも1インチサイズをUPしたスト
レートのジーンズ(普段はスリムなのよ〜 でも、旅先での肥満
だけでなく、フライト時間の長さもあるからあんまりタイトな
ジーンズってのを避けたかったのよ〜)とかを。

 ドラックストアで薬とかサプリメントとか。

 先週はデジカメと電池とペットボトルと小物が入るくらいの大きさ
のポーチっぽいショルダーバッグとか、こうやって買い揃えていく事
でなんとなく、アメリカへ行く気分が盛り上がってくる。

 正直、噂されているWM20のカードの
「HHH vs. HBK vs. ベノワの3WAY王座戦
「カート vs. エディの王座戦
クルーザー級バトルロイヤル」
「ケイン vs. 墓堀人版アンダーテイカー」
 まして
レスナー vs. ごーばー」
 なんて特に観たいものではない故に、今回の旅行の本来の目的の
『現地でWWEを体感したい!
 あの会場の熱狂の中に、私も観客の一人として身を置いてみたい』
 ってモティベーションはかなり低いんだが、まぁ四の五の言った
ところでどうなるものでもなし。むしろ
『NYへ行く』
 ってのは変わらないし、むしろこっちの方がテンションも上がって
きてはいる… ってのは年度末の月に行ける、って事も含めて贅沢
なんだろうなぁ… とは思うのだけども。

 とは言えあと3週間を切った。
 それを思うとホント、まだまだ低いとは言えドキドキしてきた…