「ヽ(`Д´)ノ」(USA-Pの『Road to WrestleMania』)

 近ツーから旅行代金振込み案内が来た。
本来なら先週中に届く筈だったのが諸般の事情ってヤツで
伸びていて、
「あぁ、やっぱり敵国首都でビール飲んだりネーチャンの
ケツ出しとかしたからテロの危険性が上がってんのかなぁ」
 とか思っておりましたが、これでまた一歩、MSGへと
進む事となってホッとしたんですが…

 こんな紙が同封されていた。

<font size= 5 color= blue > WWEレッスルマニア20観戦ツアー
 旅行説明会&WWEビデオ上映会</font>

 <font color= blue >開催日時:3月6日(土) 17:30〜21:30頃

 内容:第1部:旅行説明会
       当日の集合について
       旅行日程について
       旅行準備・注意事項について

    第2部:WWEビデオ上映会</font>
 <font color= red >WM20に向けてモチベーションを高めて頂くため</font><font color= blue >、
 ビデオ上映を致します。現地2月最終週放送分のRAW
 又はSMACKDOWNを上映する予定です。</font>

 … 初めての海外旅行なだけに説明会には行きたいし、
観れるもんならRAWやSMACKDOWNだって観ておきたいが
この時間設定じゃぁまず東京に一泊しなきゃぁならんのが
地方在住者のツライ所… ってもまぁ知人なり友人んトコ
に泊めてもらうテが無いワケでも無いんだが

<font size= 6 > 財政計画の想定外の出費の分、出来ちゃった
 今回のツアー代金とかの不足分の●万円を
 妻に土下座して借金した私には
 説明会の為の上京旅費なぞ無いわ</font>
 <font size= 7 color= red >ヽ(`Д´)ノウワァァァン</font>