「う〜ん… 」(WWE雑記)

 『サバイバーシリーズ03』のDVDを観ておりました。
ワイルドになったモーリーちゃんがサプライズくらいで(っかネットで
情報入れ過ぎなんだよね… 購入する楽しみに(以下略))したが、
なんっ〜かバランスの悪い大会だったなぁ… っと。
 冒頭の第一試合はそりゃぁもぅ楽しかったけど、RAWのチーム戦は
HBKとジェリコくらいしか印象に残らなかったし、SDのタッグ戦を
あそこに入れるのもどうかと。ケインvs.シェインも事前の期待程では
無かったし、何よりメインのどうしょうもないツマラナさはいい加減に
してもらいたいもんですな(ゴーバー・サックス!)。

 でも、私的メインの生き埋め戦には満足でしたけどね
(でもあの流血ってガチなん? それてもヅラの下に何か入れてる??)

 だ・け・ど、映像特典が、ねぇ…

CMメイキングを収録するなら(ってもコンフィだけどな)、CM本体も
収録して欲しかったし、SDのケイン登場とか入れてもバチは当たらん
ような気もするんですけどね… っか、
「何であそこでケインが?」
 ってのに対するフォローしておかなくてもいいんか?
 ストーリー的に引っ張っているワケでも無さそうだし…

 タジリvs.ノーブルが特典収録されていて観られただけでもヨシ、とする
べきなのかもしんないんだけど、単にコンフィやヒートの収録ってだけで
はなく、やっぱり
「このDVDでしか観られない映像特典!」
 ってのが欲しい、ってのは贅沢なんだろうかなぁ…

(あ、途中のヴィンスとSCCAの再会、ってのはもぅすっげぇ嬉しかった
ですよ。あんなコッテコテの濃いモンは最高っす! でも、それと比べると
レスナーとゴーバーにはねぇ… っかレスナーよりカツゼツの悪いゴーバー
ってホンマ、どうしょうもないなぁ… 踊れるだけスコッティーやキャット
の方がまだマシだぁね… )