「色々だわね。」(日記)

 Amazonからメールが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!。

 これで来週の連休はフレアー漬けになるのか?
 と言うか、屋台のオヤジだったら
「一枚で充分ですよ!」
 ってなフレアーの芸を
「3枚だ」
「一枚で充分ですって」
「いや3枚だ」
 と、続けて見るつもりなんですが大丈夫か自分?

 ただまぁ多少の不安もあって
「フレアー御大って、あんまりこういう映像ソフトとか
には興味無さそうだなぁ… 」
 と思うのでデキがチト心配なんですけどね。
トリッシュのDVDはその点でカナーリ彼女が注文
つけたりしたからこその出来ではないかなぁ… っと)

 ってのはさておき、
先程メールチェックをしたら海外のショップから
WWF/WWEのVHSやDVD,クリスマスにどないや!?」
 ってマールが来ましたが
「そんな生臭いモン、クリスマスプレゼントに使えるか!(笑)」
 ってのはともかくとして、
たまたま去年WWEにハマったせいで、ギリギリ入手したいブツ
ってのは殆ど揃えられてんのね、私の場合は。
 流石にDXのVHSとかは持ってないけど、自分が欲しいと
思ったブツはある。逆に、買ったはいいけど面白くなかった
WM15とか処分に困ってるんだが…

 この前、ヤフオクでWM17が¥25000とかってなってたのは
流石にどうかとは思うけど、でもさぁ… 自分でAmazonなりで
買うよりも高い値段で買うのもどうかなぁ? と思うんだけど、
まぁそれは色々だわね。