『RAW TENTH ANNIVERSARY』評

 妻と行ったTSUTAYAにて、
 色々な映画と共についでに見つけてレンタルしてきたVHS版での観賞、
 だったのだが…

 途中、思いっきり早回ししておりました。

 番組構成自体、生でグダグダやられても困るんだよね…
ロック様、ブック様かて面白い部分はあるけど長いって。巻けよ。
 それと、スピーチにしてもヒール役の方が面白いしセンスあるけど、
そうそう何度も観るべきものとも思われず…
「失敗しちゃったギミック集」のコーナーぐらいしか個人的には興味は
沸かなかったなぁ… って事で

「(=゚ω゚)ノ ☆」

 ファン・アイテムにしてもねぇ…
 これは辛いかもしんない…

 実は去年末くらいかな? amazonからこのDVDの案内が来た時は
すっげぇ迷ったんですよ。でも、個人的には1つのPPVとか企画で編集
されたモノの方が好きなんで、見送ったんだけど後ろ髪を引かれるよう
に、ずっと気にはなっていたんだけどね…

(しかしエッジを何故にここまでプッシュするのだろう?
 どの賞にもノミネートされてもいないし、決して喋りが巧いワケでも
 ないんだし… 謎だ。)